讃岐の名産の中でも私の大好きな「醤油豆!」ご存じですか?すっごくすっごく美味しいんですヨ。
大きな空豆を丁寧に甘ーく炊きあげたそれは、それは美味しい「醤油豆」食べ応えがあります!
ギョ−ザ大好き!こだわり職人がこだわって皮だって手づくり
ギョーザは家でも作れます。でもやはり皮のパリッと感はプロでなければだせませんよね!
暑い夏に「おかわりー!」
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足裏マッサージも出来るし、やせるし! 
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『♪超簡単料理でごめん遊ばせ!』安い!うまい!早い!ヘルシーで簡単材料!手間いらず!誰にでもスグ出来る!お手軽 超簡単レシピ!便秘にさよならレシピはダイエットに。夏レシピ、サバ、アボカド、ピーマン、鶏ミンチ、ホタテ、キャベツ、鶏肉のレシピもあります。美容と健康の簡単栄養基礎知識、ボイスレシピもお楽しみ下さい。

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楽ジャーマン
 材料:じゃがいも3〜4個、ウインナソーセージ1袋

1.じゃがいもは皮付きのまま(皮と身の間に栄養があります)縦半分に切り、それを四等分に切っておきます。水でアクを抜く必要はありません。ウインナは斜めに半分に切ります。

2.フライパンにオリーブオイルを少し多めに入れ、そこへ先ほどの新じゃが、ウインナ、塩、こしょうを入れてから火をつけます。(何故ならフライパンに油を入れて火をつけてから、じゃがいもなどを入れたら油がはねてコワーイですから)

3.ザーッと炒めたらフタをして弱火で5分。フタをあけて強火で炒めてパリッとなったらハイ出来上がり。
 
 簡単にジャーマンポテトが出来ました。我家では、じゃがいもをこのようにしていただくのが大好評です。
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じゃがいもはビタミンCや血圧を下げるカリウムが多く、ヨーロッパでは「大地のリンゴ」と呼ばれ、健康野菜の代表です。腸の働きを促進させる食物繊維も含んでいます。ただし、腎炎などでカリウムを制限されている人は少量にして下さいね。
楽ジャーマン
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